神楽たん竜宮城の巻 第1話

温かい布団を求めた神楽たんはスーパーフライセーフティーサイヤ人になるブログだお!よろしくね、子猫ちゃん♡!ぷぷっ!

おまた〜


おまた〜♡

トゥルルルル トゥルルルル トゥルルル〜
トゥルルルル トゥルルルル トゥルルル〜


はい。みなさま元気ですか?
タマオオモリは太陽が出てない冬も
グラサンでお送りしてます。ハイ!



っつーことですね、
今日はですね銀魂の2年目 第75話の総集編
だけじゃないですけど見てたんですね〜
タイトルは…せーの!!

"仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ って言うからちょっとこぼさせてもらうけどね「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話...とか言って始まったこのアニメもはや一年半"

です!!ナゲー!窒息するわ!

ほんでね!それがそれが!
そう!まさに!
5年目の銀魂の今の所に繋がってて〜♡
ビックリよ!!
まだ全部みてないワタシはビックリよ!!
おったまげよ!!
忘れてた人!第75話に今すぐ帰還しなさい!
んっもう♡おすすめよ!



しかもしかも、
高杉の声の所をハタ皇子がしてて
もうね!爆笑!!
ハタ皇子おじいちゃんそっくりなんですけど!!
わろた
もうあかん!わろた

ラブ

あんど

ピース

かわええー



あとラーメン食べちゃったのですよ
すみませんね
全然ダイエットしてないです
あと宿題も終わってないです

でもでも
銀魂の方がワタシの人生で大切なんですもん
許してくださいよ!

ダイエット関係ないってか?
知ってるよ!
お付き合いよ!
しょーがないじゃないのよ!
人付き合いしたらね
銀魂が恋しくなっちゃうのよ!

寂しがりやの銀ちゃーーーん♡
これからも待っててねー♡



あっ!昨日の手相占いのことは次書きますねー!
お楽しみに!