神楽たん竜宮城の巻 第1話

温かい布団を求めた神楽たんはスーパーフライセーフティーサイヤ人になるブログだお!よろしくね、子猫ちゃん♡!ぷぷっ!

見つめる


さあ、今日も淀川の空気は澄んでますね!
いい天気だ!太陽もでてる!空は光とともに
若干白色の光を浴びてる!

淀川の原っぱで寝転がって
空みながら鼻くそほじくりたいもんだなぁ〜




昨日はツイッターを1日で100ツウィートする!
という無謀な挑戦をしてみたが
余裕で100を超え150くらいまでできたね♡
20くらい盛ったけれども、やればできる
有言実行型人間でした!
すばら!



あ、そういえば朝に電話がかかってきまして
面接受かりました。というか受け入れて頂きました( ̄▽ ̄)よかったっす!俺嬉しいっす!
マダオ?マダコ卒業いたしました

まず社会人としての言葉を練習しに
コールセンターのバイトというアホな考えで
受けたけれどもですね〜
やっぱり少しは自信つくからいい経験ですね

面接はもういっぱい受けましたのでね
面接の講義を受けましたけどもね
みなさんよりも練習しましたよ

うへへへへ


まず何ができたかと言いますと
長所をペラペラと喋れるようになったことですね

やっぱり長所を人前で喋ることで
思い込ませていけるという逆パティーン
これはすごい!
落ち込まずに、自意識過剰の発言効果による
狩野栄光効果!!
いわゆる誠実さを超えたナルシスト
いや、誠実さの塊だな


頭で考えすぎるのもよくねーな!
ちゅーことですわ!!


人は自信を持ってる人が好きなんですかね?
男の人もあれこれ考える人よりも
理由なき自信と希望を持ってる人の方が
男っぽいんだよねー


女の人もあれこれ考える人よりも
そのままでいてくれる人の方が
女っぽいんだよねー
あれこれうるさい女は好まないけどね!


やっぱり人間同士理性は大事だけれども
うるさい女達がいるわけだけれども
頭のIQや心のEQが違うわけだけれども

感じるために地球にやってきたのだから
死んでる心にも声があるのだから
やっぱり素直に子供のように生き生きしようと
思うね

いっぱい頼っていっぱい甘えて
いっぱい食べる


人のタイプにもよるのだけれども
ワタシはこのタイプ

お姉さんにはどうもなりきれない
未熟なコトナ
メガネ成分の新八ぐらい冴えないけれど…

知ってる
冴えない自分を知ってる
それだけでも十分

コトナを楽しむことにした
誰にもマネなんかできない

この中途半端で壊れそうにも壊れない
けれども誰かにミクロでもマイクロでもいい
いつのまにかどこかの誰かに
光刀をレーザーをひと刺しする
魅力的な女性になるんだっ!!!!!


そう!!
ワタシは理想をリアルに
実現させるために奮闘するメガネなのよ✨

有言実行がんばりまーす
お前もだぞっ!!