神楽たん竜宮城の巻 第1話

温かい布団を求めた神楽たんはスーパーフライセーフティーサイヤ人になるブログだお!よろしくね、子猫ちゃん♡!ぷぷっ!

よっ!わたし働き出したよ!

ひさしぶりの神楽たんでーす
ご無沙汰してました!って
こんな呑気にやってるブログを待ってる人は
ゼロですけれども!

いやぁー!
色々ありましたよ、、
まあまあ、落ち着いて落ち着いて!


最近ですねぇ!派遣をし始めまして
まあ学生なんですぐ辞めちゃうんですけれど、
でですね
事務の派遣を始めました( ̄▽ ̄)


地味なバイトですけど、
私の小学校の夢OLでして
ちょっくら体験してみたかったんですよ
"ホタルノヒカリ"って言う知ってる人は
知っている綾瀬はるかのドラマがあったの
だけれども!

ブチョォ〜🐷🐷🐷🐷
というのが夢だったんですね〜( ̄▽ ̄)


なんかスンマセンね!夢が地味で!笑
私の性格的には裏方なんでして、
人見知り、自分から話さない、
機械類好き、新しいの好き、体力なし、
すぐ眠たくなる、
しかも三白眼なので理性が働くととてつもなく
空気を乱すようなオーラになってまうんですよ!


事務向きだなこりゃ!


むああそれはどうでもいいことはないけど、
いいとして!


今ねすっごく楽しいんです♡
去年の1年間勉強するために収入が0でしてね
服も買えない、化粧品も買えない、
友達も買えない…は言い過ぎか 笑

まあ学生なんで金の切れ目は縁の切れ目と
いいまして、周りはなんなかね中流家庭でして
お金があるんですね〜昔から…


なんか自分で卑下しちゃってる自分が嫌で
友達も嫌になっちゃったんですよ
中高6年間の話ね!笑


まあそれが根付いて根付いて
気付いたらネガティブ神楽まで落ちてましたよ!


いや笑えないから!
しかもね、大学行ってもソラァすぐには
消えませんデスぜ!


なんかねバイトしてもしても
この差はね埋まらないんですよ〜


そして、あきらめましたね!
友達付き合いもオシャレも!笑

そりゃあボッチですよ!


でもね!こんな私でも普通に心から
楽しめる友達ができまして…
その子に去年は助けられましたね…😂😂

心からマジでマジでクソくらいありがとう!
ですね〜!


あの有名なギャンブルの
尼崎センタープールにある岩盤浴
行って2人で汗かいてますよ…はい♡


しかもね下ネタ多い多い!
こんな友達に出会えるとか夢にも
思ってなかったですからね…!
普通にサザエさんを客観的に見てるように
嬉しいです!はい!



でバイトは?というと
まあそんな人たちが集まってるのでね
ほんわかしてますよ!
優しいですし、事務なんでなんか
冷静な人で気さくな人が多いからいやすい!
そして、マッサージチェアーがある!!
そして、給料がいい!
満足!


あのマッサージチェアーは
新人が使ってもいいのか……?!
ソワソワ



早く行って使お〜



ってことで
次は心から愛せるダーリンと人生を
過ごせるために
ゴシップガールで勉強しまーす!
今ねシーズン2!!


銀魂はみろよ!ちゃんと310話までみろよ!笑
銀ちゃ〜ん!沖田くーん!
大好きよーーーー♡♡