神楽たん竜宮城の巻 第1話

温かい布団を求めた神楽たんはスーパーフライセーフティーサイヤ人になるブログだお!よろしくね、子猫ちゃん♡!ぷぷっ!

ダメ女

はーい。
2月に電気コタツからお尻をあげない
ニート女の時間でーす!



はい!やってまいりました!
ニート女!
俗に言う、干物女の部類に属する女の中の女
言わば、最強女ということですね〜〜



ワタクシは昨日この、4月まで続く長〜い春休みを見越して、アルバイトをしようと計画をたて
・コールセンターの派遣
・薬局の事務のバイト
をしようと思い2つ面接行ってきたんですね!



まあ、顔面が幼すぎて受からなかったんですね〜
顔面が幼い=低レベル
この世ではそうなんで仕方ないですね〜〜
見た目で9.9割決まるんですもん〜〜
そのとうりですもん〜〜

まあ、コールセンターの方は派遣会社の人が
連絡しますので待っててね〜って言われましたけどね!いつまで待ってたらいいんですか?
普通すぐ決まるんじゃねーですかい?って
思いながら涙をエリエールのティッシュで
拭いながら待ってるんですけどね〜泣

「あなたは無理です!精神年齢あげてから来なさい」って言ってくれた方がスッキリするんですけどねー


はいはい。
分かりましたよ!ワタシは何にも出来ない奴なんですよー!バイトもロクに受からない奴なんですよー!はぁ…( ̄▽ ̄)
自分で言ってちょっと辛いなー



無能人間なんですよ!はははは
笑えねー!全然笑えねー!!
笑えねーよコノヤロー!!!!!!


そーだ!昔、ソフトボール部だったんだけれども、その時に私のことを見ててくれた先生が言ってたんだよ、

「そんなお前を見ててくれる人もおる!お前は笑ってるだけでええんやで(頭ぽんぽん)」

☝︎これノンフィクションだからね!一応言っておくけどノンフィクションだからね!
あの、頭ぽんぽんは良かったな〜♡先生のこととしゃがみながら上目遣いで見てしまったあの頃……中学の時の淡くて切ない恋物語




笑ってるだけじゃ生きてけねーよ。
ただ傍観者のように見ててくれるけどね〜


ふぅ…
それでねダメ女で検索してみたんですわ!

そしたら
http://a.excite.co.jp/News/woman_clm/20120206/Leafhide_koikatsu_news_arH0XCKIxC.html

・ヒステリック
・誰これ構わず甘える
・非現実のことを話す
・なんでも一途すぎる


だって!
ヒステリック以外当たってるじゃん!
やっぱりダメ女じゃん!
その前にダメ人間じゃん!

薄々前から気付いてたけれどもさっ、
あーーーーどーーしよーーーーー
トッシーどーーしよーーーーー!!


今日は励ましてあげようダメ女ちゃん
みんなそんなもんよ!
人間らしいじゃん!


ということで1つでもできることを
自慢しようと思いますっ✨
今日の晩御飯のおかず!

人参、玉葱、トウモロコシ、卵のおつい

チンゲンサイと鶏ミンチの中華風片栗粉なんとか


あとは鮭



どや!!!
ワタシもやる時はやるんやぞ!!コルァアア!!
作り方??
クックパッドにでものってますがな!
今の時代全部なんでもインターネットという
人類最強の電子辞書にのってますがな!


誰もつっこんでくれへんので
自分でツッコミしとこーかなー

今回の献立で頑張ったことは
鍋で写真撮るという
人類史上初の怠惰な写真を撮ることに
力を入れたということですね!!

そこの君!養ってくれるなら
可愛い女の子と料理が付いてきますよ♡
養って♡うふ

ダメ人間でもない
なんでもできる出来杉くんたちよ!
ワタシの周りのことをしてくれればよい!

うわははは!