神楽たん竜宮城の巻 第1話

温かい布団を求めた神楽たんはスーパーフライセーフティーサイヤ人になるブログだお!よろしくね、子猫ちゃん♡!ぷぷっ!

星野源

昨日になるね、まあいいや
今日は星野源の"SUN"と"時よ"を
聞いて覚えたよー!


なんかねすごく懐かしくて心地いい曲なんだ!
朝起きたら聞いてみるといいよね!


Aネーションで言ってたんだけど、
根明だったのに根暗になって
だんだんと根明な自分を取り戻したんだって



君はたまに輝きを遠くに感じるよね
いつもかもしれない
なんでこんなにも虚しくなる時がくるの?
生きてるだけで幸せなのに
幸せ?
簡単な言葉で終わらせたくない
綺麗に包まれた言葉が受け付けない
本当の言葉が欲しい
ありきたりすぎる
もっと世界はグレーなんだよ!

でもね、星野源の歌を聞いてみな?
一気に明るくなるぜ?

星野源のSUN↓
https://youtu.be/7gcCRAl58u4


宇宙からしたら私たちの悩みなんて
ミジンコの鼻くそくらいなのよOK? 笑


そーゆことで……


今からNEWSの加藤シゲアキが書いた
"ピンクとグレー"読んでまいります!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/404101218X/ref=mp_s_a_1_1?qid=1454513828&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%A8%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC&dpPl=1&dpID=418BoL0PS9L&ref=plSrch

この本は今、映画になってるんだよ
これは本当に展開が読めなくて
私の全然動かない心をくすぶった

セカチューの監督が映画を作ったので
上手かった!
それよりも、内容が面白い!
賢いんだなぁって素直に思った


みんなと同じように仕事して
朝の5時まで毎日5年間書いてたんだって


作家さんって頑張っても本になっても
手にとってくれない世界なのに
40万冊のヒットはなかなかすごいであるね


素直に感動!是非、映画館で!
そして本で読んでみてね!
"しょーもない"は"小もない"
大きいという意味らしいよ!
これは是非覚えてから映画みようね♡