神楽たん竜宮城の巻 第1話

温かい布団を求めた神楽たんはスーパーフライセーフティーサイヤ人になるブログだお!よろしくね、子猫ちゃん♡!ぷぷっ!

手相占い


はいっ!今日は占ってもらった
手相のお話しまーす


三宮の"青い雫"という手相占いに行ってきました

友達と行ったんだけど、迷って迷って
なんかね2人とも方向音痴だったらしく
1時間もかかった( ̄▽ ̄)


ほんとは15分でつくね!笑
三宮の高い方のカラオケをまっすぐ行って、
ドンキまでいって、TSUTAYAの隣のローソンを
右にまがったところにあるよ!


1回2500円で30分みてもらえるよ


2人で行くと、友達にメモって貰えるので
まあまあお得かもね


言われたことは
○恋愛も日常も駆け引き下手
○頑固、マジメ
○計画は絶対に叶えられる
○その内どうにかなるはならない
○集中力ない
○2時間するなら10分休憩する。この時携帯触る
○今のまんまでは勉強頑張らないといけない
○α波を持ってるから有効活用する
○夢見る夢子
○ムードメーカー
○具体性なし
○トラブルに最も関係ない
○男や相手のマイナスをすぐ見つける
○勉強も恋も両方できない
○やきもちやき
○働き出したら本当の恋愛をする
○それまではお子ちゃまみたいな恋愛
○感情表現下手っぴ
○相手が自分を好きになってくれる恋愛は手遅れ
○自分が相手を好きになった恋愛は早い
○鈍感
○今年と来年は出会ってもおかしくない
○タイプでなくても遊びに行かないと長い冬眠に入る
○バイト先の恋愛はNG(避けたほうがいい)
○前の男はダメ男

○動き出したらすぐ見つかる
○結婚はする
○1番早くて28.29歳
○30〜35歳には結婚する
○働き出したらおのずとお金が貯まる

はい…( ̄▽ ̄)
メモで見てたら普通の占いと同じやんけ!
コルァアア!!
と思ってたけど、性格は何年経っても変わらないし、普通やんけって否定してもなかなかその通りなんだよね〜。受け入れられました。はい。


自分の性格を緩めに言ってくれてるだけで
実は本当はもっと深かったり?

"夢見る夢子ちゃん"って笑って言ってくれたけど、本当は…
「いつまでも現実逃避してんじゃなえよ?
お前いい年して子供面してんじゃねーよ?
あーっ?!ゴルァアア?!」

と真剣に言われてる気がする。
私は現実から目をそらすドリーム・cat's-愛
の卒業時期がきましたね…( ̄▽ ̄)


確実に実年齢よりも3年遅れをとってる
もう大人として頑張ります…はい


ということですねっ
今日の私の心の中の1曲は♪これっ!!
アジカンの"Righ Now"!!!
http://youtu.be/IkyiAMO8U3I
モテキのように心の中で流れてくるぞっ
おすすめっ✨

ドロドロになって境目が曖昧になって
溶けた夜が体を包み込むようだ
町あかりを避けて
行き交う人波を避けて
もう彼女は暗闇を抜け出したんだ

アジカンのライトナウの歌詞抜粋



では、ポエムのような言葉を本音をどうぞっ!

ワタシも抜け出したいんだ!
このウヨウヨ周りを這いずり回る
ウジのような寄生虫
人の闇にへばりついて湧いてきやがる!
くそ、どうにもならねぇ
くそ、燃やしてやろうか
くそ、いっそのこと食い殺してやろうか?!
見にくい人達よ


これがワタシの心の現状ですね
正直、世の中に対抗したいんだろうか
自分ではどうにもならないくせに
自分が変わらないと変わらないくせに

あいつもあいつもあいつも嫌い
似てる仲間が欲しい
あいつもあいつもあいつも合わない
そりの合う仲間が欲しい

そう!合わないんじゃなくて
合わせられないやつなんですね〜
努力してないんですよね〜

それでは前に進めねぇなお前!笑