神楽たん竜宮城の巻 第1話

温かい布団を求めた神楽たんはスーパーフライセーフティーサイヤ人になるブログだお!よろしくね、子猫ちゃん♡!ぷぷっ!

冷え性対策

はい!神楽たんです!

ワタシの中の神の心の声を聞いてあげるために
本のように日記を書いていくね!
そこんとこ、よろしく♪


今日は2月2日!夫婦の日!
みなさん仲良くできましたか〜?
わたしは夫ましてや彼氏もいないので、
妄想の中で未来の夫に優しくしておきましたよー
( ゚д゚)フツーにこえーよ!ストーカーとかになりそーだよ!?笑えねーよ!笑うけど!


昨日、1年間死にもの狂いで本能寺の変並みに?いや世界大戦並みに?椅子にへばりついてあざができるほど頑張ったテストが終わり、
今日は家族のために掃除兼片付け、晩御飯……
してまいりました!

いつもあざます!!家族の皆様!!
本当に神様!!ヨン様さまさま!!
yoooo!!fuck!!



まあね、
お母さんいつもこんなニートな私に働いてくれて、いや、働いて下さってありがとうございます!と思いましたよ!改めて!
ほんで家事ってめんどくせぇ〜な〜と思ってしまったよ( ̄▽ ̄)心から


まあ、でも家族のために何かするっつーのは
気持ち良かったなぁ!
友達にしてあげるよりも、遥かに気持ちよね!
不思議だなぁ〜


ってことで
まず、はじめに妹のテリトリーの片付けをしたんだ!
そーれが!ゴミ処理場のゴミか!?っていうくらいひどくて!片付けがお下手で!お下手で!
自分のタンスをあげようと思ったんだ


ワタシのタンスの中には思い出のものとパジャマが入ってたんだけど、あ、ズラも入ってたな……
(それは後ほどの話にしよう)


それらを机の山のように固めて
可愛くない、全然可愛くなくて、胸糞悪くて逆に可愛くみえてくる妹のためにあげたんだ!
よしよし!頑張ったよワタシ!
妹思いな姉風を演じきれてるぞ!いけいけ!


それで服を全部直してあげたんだ!
ハンガーの色も青、黒、ピンク、黄色、青!青!青!青!青!
どんなけ青好きなんだよ!?心が冷え切ってしまったのか?海が好きなのか?空が好きなのか?

だったので黒に統一してあげたお♡
漆黒の番長カラス様の色
ももクロにいてたらファンを全員とってしまいそうな勢いのある色
悪いことしてたら隠してくれる色だな!


妹よ!あとで多大なサービス料いただきマース!


めっさ綺麗になったんだけど、
ワタシの机の上がね!もう!
可哀想になってしまったよね!
思い出山積み!
ズラ山積み!
もうね直すの一苦労でしたよ!

まぁゴミが片付いてよかったよ!
姉安心したわよ!これからはちゃんとタンスに
片付けるんだぞ♡この胸糞悪子ちゃんよー!

そしてタンスと戦い終わったワタシは
下へと降りた…

なぜかブラシを(歯ブラシのことね)
みてしまった…
コップの上にブラシを置いてるんだけど、
コップを、使わないんだよね!
ブラシ様の置き場というか、なんというか、


今日そのコップの底を覗いてみたんだよね…

そしたら、
おっ?おお??
ちとやべーな!
ブラシから毎日下垂れおちた雫たちが
若干残った歯磨き粉とともに固まってたんだよね…

妹よりもヤバいんじゃね?
と思い綺麗にしてあげた

ブラシ思いなワタシ…可愛いノォ…

まじめに女として終わってるなー
と思い女子力という耳にアマゾンに住んでるタコができるほど、聞きたくもない目にも入れたくない口からヘドロが出る言葉を磨かなければ
いけないなーと思った

いや人間力だな
この人として当たり前なことが出来ないんだろーね
つくづく思うわ!笑


そんなことを思いながら昼ごはんのうどんを
作り、晩御飯も作ったんだ


今日はエビフライ🍤
最後まで食べれるようにシッポはとっておいた!
すぽって!これがまた手間がかかる!
優しくスポッてやってあげないと、
シッポはとれてしまう


男の人の抜くというのは
こんな感じかな?♡
気持ちよさそーだな!笑
ツンツン🖕したくなっちゃうぞ〜


それでみりん、醤油、酒、砂糖、とか適当に入れて下味付けて揚げたんだ

普通にうまいよね!
さすが料理も出来る神楽たん!
女子力アピール!


戦いから帰ってきた空腹の戦士たちはみんな、
久しぶりに再会したエビ・フライ🍤様によって
顔がほころんだのであった


もう家族のために働くことは最高だな!
隣人愛というやつやな!?


みんなも家族大切にしろよ?
血のつながってない家族も、喧嘩ばかりして心がつながってない家族も家族のことで心が痛むならそれは仲良くなりたいということなんだからな!


自分からしてあげよ!
まず冷えきった心治しな!

全ては血のメグリからじゃぞ!
体に良いもの食べろよ?
おけ?


という夫婦の日最高!という話でした〜!
うい!